Wednesday, March 05, 2008

古代 イジプト 人 は 仲核 と 原子核 が 知っていましたか?


古代 イジプト 人 は 仲核 と 原子核 が 知っていましたか?
古代 イジプト の 信こう と 神話 も、アトム 神 は いち 番 物 だ 話ました。アトム 神様 は いち 番 古く そうぞうしゃ。彼 も いち 番 中核 でした。死者 の 聖書に 面白く 場面 が あって、その 場面 は うちゅう の 真中 に アトム 神様 が います。すして、アトム も こんらん の 真中 に およぐ だろう。それから、アトム は じぶん に いちばん ちゅうかく なりました。アトム 神 様 も 太陽 の いちばん 中核 でした。Copyrig ©Musegypt.

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!