Sunday, January 14, 2007

古代イジプト の 一番 古く 箱船 です。



1954年 に ギーザ の 所で 一 番 古い と 大きい 箱船 が 発見されました。その 箱船 は クフ 王様 の きぞく でした。 大ピラミッド の 近くは 建て穴 の ま中 で クフ の はこぶね が 発見されました。古代 イジプト 人 は クフ の 箱船 の  へんぺん を 建て穴 に おきました。                           はこぶね の 大きさ は 45メーテル ながさ、4メーテル 高さ、3メーテル はば です。クフ の 箱船 は ぎしきよう でした。古代 イジプト の 神話に 太陽 神様 は いつつ 箱船 が もってる。           
   

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!