Sunday, July 30, 2006

 ミイラ  に する事

 






古代 イジプト の 神殿 で 王りつ の ミイラ も 何時が されました。 ミイラ の ぶっしつ は たいてい きちょう ですくて、まれ です。ぶっしつ は 例えば、  ユーカリ の オイル  や  すぎ のオイル や パラフィン のオイル 【蝋せきろう】などが ありました。ナ―トルン の 塩 の つかう は 何時も、だっすい事 から でした。まず、古代イジプト おいしやさん は ミイラ の 全部 の 髪 を てい、すした、全部 死人 は  さけ, アルコール の やし で 無菌 を されました。あと は とうこつ で 穴 を して、 鼻 も メス で 穴 を して、脳 を とりあげ から です。それから、とうこつ の 内面 を 無菌 で つかう、詰物 も 出しられました。古代 イジプト の いりょうきかい は いろいろ な 物 が 発見されました。医者は たいてい、全部 筋骨 を とりあげ、それから、 くうどう の 筋骨 の 中 に 
何時も、詰物 を くみこみ を します。ないぞう は こつずい も とりあげますが 、心臓 と 腎臓 何時も とまれる。
Copyrig © 2006.        

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!