Thursday, July 13, 2006





  メンフイス の アラバスター゛大理石゛。スフインクスは

持ち主 の なまえ は まだ ななし1400紀元前。


  メンフィス の  所在地  は サっカラ の 南がわ です. こだい イジブト の古王国じ時代の いちばん のしゅと は メンフィス でしたね。今から、メンフィス は 5200年前 でした。むかし むかし イジブトのみなみがわ ときたがわで、 だいせんそ が おこりました。 ミナス王様、イジブト 全部 を といつしました。 すして、その 町 を たてました。
Copyrig © 2006.  

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!