Monday, March 07, 2011

全体 に、 古代イジプト は 馬 は いませんでした。


全体 に、 古代イジプト は 馬 は いませんでした。

アフリカ は せいらい 馬 は いませんでした。全体 に 馬 は アジア に きました。ヒクソズじん の せんそう の 時 に 馬 の しよう はじました。イジプト の 中王国 の 時代 凡そ1700年 紀元  前に いちばん  馬 の 馬車 が つくりた。

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!