Monday, January 11, 2010

古代 イジプト の こくそう と だいしょ です。


古代 イジプト の こくそう と だいしょ です。


古代 イジプト の 文化 は 2600紀元前 年 前 に  はんじ の 仕事 は ありました。古代 イジプト はんじ は たいてい 神官 も だいしょ いました。こ王国の 時代 に ひとや まだ ありませんでした。しかし、どろぼう に ばつ と おうだ 何時も ありました。メーレルカ の 墓 は 2300 年 紀元前 ぐらい、 その 墓 に 名場面 が あって、その リリーフ で ふぎり な だいしょ。その だいしょ の こくそう の てんけん の 時 は 空 に なりました。Copyrig ©Musegypt 

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!