Friday, July 18, 2008

メーレルカ の 墓 は  すばらしい もの ですね。


メーレルカ さん は おかさん゛チィティ さん と おくさん ゛ヘルワテトゲト゛ の あいだ に たっていました。  




古代 イジプト の さんぎょう、 ゛金工゛きんこう と グラスせい の 物 が ある。




こだい イジプト の ぎょぎょう、ぎょせん と ぎょもうも ありました。こだい イジプト ぎょみん は にしん も しました。

メーレルカ の 墓 は  すばらしい もの ですね。

メーレルカ の 墓、サッカラ に いち 番 有名 な 墓 です。メーレルカ の 墓 は 2400 紀元前 年 前 でしたね。メーレルカ は ティティ 王 様 の 大臣、むこ さん も でした。メーレルカ は 全体 に 書きやく や 神官 も でした。その 墓 は サッカラ の いち 番 大きい もの だ、へや が31いつ ある。メーレルカ の 墓、何時も、マスタバ とよう です。メーレルカ マスタバ の 中 に いろいろ な 場面 と リリフ の きが が あります。Copyrig ©Musegypt           
                   

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!