Thursday, September 06, 2007

イジプト の 敵国.B




イジプト の 敵国.B

昔、昔、イジプト の さばく で 沢山 しゅぞく が いました。西 さばく と 東 さばくと シナイはんとう も きょうもう な せんそう が おこりました。シナイはんとう で ヘクスース しゅぞく は しんりゃくを しました。ヘクスース 人 の 内地、まだ ななし です。ヘクスス の しゅぞく は ナイル 川 の デルタ で せんじゅう を しました。それから、ヘクスース の 王 は イジプト の きた で 200 年 凡そ 支配しました。クスース人 は 馬 を もらて、しかし、イジプト は 馬 を まだ 知りませんでした。きた イジプト で ヘクスース 人 は バール 神 を もらいまた。ヘクスース の 神 は セット 神 は るいけい でした。時 に は セット 神 は だいきらい でした。Copyrig ©Musegypt. 2006      

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!