Tuesday, June 12, 2007

ギザ は クフ王 の 箱船




太陽 箱船 の 本当 の さく


ギザ は クフ王 の 箱船



1954 年 に ギザ の さばく で 一 番 古 くて 大きい 箱船 が  発見されました。その 箱船 は クフ王 の  きぞく は でした。クフ王 の 箱船 は 第四 王朝 の 時代 は 凡そ、4600年 でした。クフ ピラミッド の 南がわ は たて穴 に ありました。クフ王 の 箱船、また、古代 シリア王国 の すぎざい が 建てられました。その 箱船 は 44.5 メテル 長さ、また、ぎしきよう でした。死者 の 書 によって クフ王 の 箱船 は 太陽 神 の 箱船 同じ です。 Copyrig ©Musegypt. 2006   

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!