Saturday, March 03, 2007

古代 イジプト に 鴇 は 医 の 神様 でした。







 昔、昔、古代イジプト の ナイル川 の 大水 の 時 は 全体 に たくさん の なんたいどうぶつ と 虫けら が いました。古代イジプト 人 は ときどき、 病気 だから、それに 鴇 は 全部 の なんたいどうぶつ と 虫けら を 食べれていました。それいらい、トット、鴇、神 に なりました。いま 白鴇 は 古生ぶつ に なりました。   
Copyrig © 2006.

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!