Tuesday, December 12, 2006

イジプト の 神話 に 蝙蝠 の 印 は 何 ですか。


古代 イジプト の 神話 に オシリス 神 と セット 神、ふたつ は きょうだい でした。昔昔、オシリス は 命 の 神様、また とても にんきもの でした。しかし、セット は 悪 の 神 でした。それから、セッと は オシリス を さつ を  しました。あとで、セット は 蝙蝠 に うまれかわり を しました。それから、ラー の 太陽 神様 に 蝙蝠 は てき に なりました。あとで 彼 は ひるま 何時も てつ を します。蝙蝠 の 名前 は 象形文字 で ダーギー です。    Copyrig © 2006.        
 
   

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!