Monday, September 04, 2006

パビルス 


全体に, 古代 イジプト人 は 一番 古く 紙 を しました。昔 昔、パビルス は イジプト の 北国 の 印 でした。 古国 の 時代 から、凡そ、2600年 紀元前、パビルス 紙 が されました。古代イジプト に いろいろ な パビルス 聖書 が 発見 されました。全体 に、一番 有名 な 聖書 は 死者 の書 でした。


パビルス の 柱、サッカラ、階段 ピラミッド。第三王朝 2878 年 紀元前。
Copyrig © 2006.  

No comments:

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!💙💙💙

Art in ancient Egypt ! My T.V talk today! I hope you find it enjoyable!